いろいろブログ *日々のこと*

日々のことぼそぼそとつぶやいています♪ 

今日の夢はまさかの○○○(*ノωノ) 斬新だったので綴ってみます

 

こんにちは 雨続きで気分もすっきりしないmimiです。

 

今日は書こうと思っていたネタをすっ飛ばして、まさかのネタで。

いきなりすみません。

少し汚いネタとなりますが、これはあくまでも【夢】のお話です。

 

f:id:mimi-cafe:20200612121111j:plain

 

 

 

何故か私は、一人で温泉かスーパー銭湯か特定はできない露天の岩風呂に入浴しており

岩風呂の向かいにはおばさま方数人が会話を楽しんでいらっしゃる。そしてふと

“ここでうんこをしてみよう!してもいいよね!!”

と思いつき つるん と雪だるまのような形のつやのあるものを出します。硬めなのもあり汚いという感覚はゼロでした。むしろつるんとして愛おしかったです。それを目視確認し、あまりにもキレイな形だったため、感動するもそのままお風呂にいるわけにもいかず。溶け出す前に(笑)慌ててタオルと手で包み隠し、お風呂を出て急いでトイレへ。ただトイレが混んでいたため、少し並んで何とか必死に隠しながらトイレへ入りポトンと。それを流す寸前で・・・そのトイレが和式トイレだったことまでは覚えています。臭いがあったかどうかについては、おそらく無臭だった気がします。

 

再度言っておきます。【夢】のお話です。

続きが見たかった気もしますが(笑) 残念ながら終わってしまいました。

 

 

朝が苦手な私も、最近は6時30分には起きるように心がけております。

今日も、いつものようにめちゃくちゃ眠い状態から何とか目覚めました。

 

いつものように顔を洗い、洗濯を回し、朝ごはんをつくり(私は現在朝食抜きなので食べません、あくまで作るだけ)、パソコンを立ち上げ仕事に取り掛かる・・・でふっと思い出したのです・・・

【夢】【うんこ】

 

やらなければならないことをそっちのけで早速調べました。

〖うんこ 夢〗 そしてエンターキーを

 

何だかたくさんいいことが書いてあります!

もちろん残念なことも。でも、いいことが書いてあるだけで、お天気のせいで落ち込んでいた気分もアップです。ずぼらかつ単純です。

サイトによって若干の違いはありますが、大体共通するキーワードは

 〖健康〗〖金運〗〖心の疲れ〗〖悩みからの解放〗

でしょうか?

 

心の中の潜在的なものかとは思いますが、確かに色々と思い当たる節はあります。

〖金運〗以外は。

これから何かいいことがあるといいのですが。

健康状態の低下ともありますが、まさに今。そして悩み・心の疲れから解放されるともありますので、どちらも思い当たる節があり【夢】ってすごいなって改めて思いました。

〖金運〗に関しては楽しみに、希望をもって日々努力しながら生活します。

 豊岡工房 牛革 コインが分けられる長財布 3774-18 イエロー

 

風水 金運 財布 パイソン レザー 【 白蛇 本革 財布 】 メンズ ウオレット 日本製 (ラウンド財布)

急に金運によさそうなお財布が欲しくなったmimiでした! 

 

全体的に美しくない内容となりすみませんでした。

毎日がいい一日でありますように。。。