いろいろブログ *日々のこと*

日々のことぼそぼそとつぶやいています♪ 

✽はじめまして 自分らしい自分であるために✽

f:id:mimi-cafe:20200609231802j:plain  


新型コロナウィルスでの緊急事態宣以降、そして解除後もわりと家にこもりきりのmimiです。

ずぼらで 真面目で 内気な主婦 をやっております。

 

みなさま いかがお過ごしですか?

毎日外出ができなくて、太陽にあたる時間も短くなんとなく

スッキリしない毎日ですよね。

しばらくは・・・普通に何も考えずお友達とお出かけするのは

難しそうですが、そんな日々も楽しく過ごしたいですね。

 

自分らしい自分であるために 今何ができるのか 必要なのか 細かく気付ける人でありたいと願うばかりです。ズボラですがずぼらなりの目標です。

 

そんな私は、若い気持ちではいるものの体に現れる症状は正直。

そんな中なんとか、アンチエイジングに足掻きながら元気に過ごしたいものです。

昨今、不調が気になって病院に行くと・・・

“うーん、○○には異常はないけどね~。何かストレスとか睡眠不足だったりとか環境の変化はありますか?” と聞かれるパターンばかりです。

こう書くとこまめに病院に行く人みたいに思えますが、ここ数年の話です。

それまでは、病院とはほぼ無縁で過ごしてきました。

気付かないところで エイジング が進んでるみたいですが、アンチエイジング 頑張りますね。

そして、小さなことでも気づいて感動できる日々を送りたいです。

 

日々の気づき・生活 ・エイジング等について つらつら と書いていこうと思います。